うつと筋トレと時々レザークラフト

マイノリティ入門

僕とうつ病のあれこれ

お知らせ

しばらく記事を更新できておりませんでした。

 

実は最近、新しい仕事がスタートし、ブログを書いている余裕が全くなくなってしまいました。

 

そちらの仕事も記事を書く仕事なのですが、なんとまぁ忙しいこと…

 

心身のバランスを崩さないように、今度こそ万全の体制でのぞまなければいけません!

 

と、こうやって気張りすぎるところも、よくないとは思いますが…

 

勤務地は東京です。

 

うつ病を発症した東京です。

 

かの地にまた戻るのか…と怖気づいたりもしますが、仲間がいるので大丈夫だろうと思っています。

 

今一度、再起をかけて頑張ってみようと思います。ダメだったらまた秋田に戻ってきます(笑)

 

というわけで、ブログの更新頻度はかなり低くなってしまうかもしれませんが、気が向いたときにまた書いていければと思います。

 

以上、一応のお知らせでした。